幸運を運ぶ理由は・・・・・

幸運を呼ぶと言われる四葉のクローバーの花言葉は「Be Mine(私のものになって)」です。
その四葉の1枚1枚に4つの願いが込められています。
Wealth(富)
Glorious Health(すばらしい健康)
Fame(名声)
Faithful Lover(満ち足りた愛)
四枚そろって「True Love(真実の愛)」を意味するため、お守りやプレゼントとして昔からとても喜ばれるものです。
三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印、そして残る1枚が「幸福」のシンボルという話もあります。
自然界では約10万分の1の確率でしか採取されないと言われる四葉のクローバーはとても稀少価値がありまさに幸運をもたらすシンボルとされています。
そんな稀少で可愛らしい四つ葉のクローバーをいつでも身につけられるように当店ではオリジナルのネックレスや携帯ストラップ等にして皆様にお届けいたします!
なお当店の四つ葉のクローバーは本物の生花ですので1つ1つ形状が異なります。
 ※ただプリントしてあるだけの製品などの類似品にご注意下さい。


四つ葉のクローバーとは・・・・・

種名をシロツメクサ(白詰草)といいクローバーとは別名です。
由来は江戸時代にガラスの器をオランダから運ぶ際ガラスが破損しないよう箱の中に詰められていた草の中から芽を出したのがシロツメクサといわれています。ヨーロッパにはクローバー属がとても多く、百種近くもあるそうです。
科名はマメ科で開花は春から夏にかけての時期です。花は白色又は薄い赤を帯びた小さなもので、直径約2cm位の球状に集まって咲きます。秋には実もなります。
是非是非こんな稀少で可愛い当店の「世界に一つしかないオリジナル四つ葉のクローバーアクセサリー」を身につけて、あなたやあなたの大切な人を幸せにしてあげて下さい。
画像のようなプレゼント用の化粧箱(無料)もご用意しております。

ネックレスはこちらから
ストラップはこちらから
           


HOME








Copyright (C) 2003 KARAKWA. All Rights Reserved










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送